2021年6月10日木曜日

雲を見ながら、「時間がたっちゃったな」と思った。

 ココスで山盛り!!おろしチキンステーキを食ってきた。石窯焼きパンも食った。レモンとマンゴーのパフェも食べた。満腹。山盛り!!おろしチキンステーキにアジフライがついていた。

帰りに雲を見たら、光の加減で、雲から光が差し込んでいるような感じの光が見えた。ようするに、わりとまんべんなく薄い雲があったんだろうな。その上の雲が光を遮るような雲で、サーチライトのような感じで、見えたのではないかと思う。サーチライトだって、ほこりや煙がないと、線がはいっているようには、見えない。

気持ちよかったんだけど、長期騒音のことで破滅的な気分だ。雲を見ながら、「時間がたっちゃったな」と思った。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ