2021年6月30日水曜日

雑感

 プラスチックごみはカラスにつつかれないので、プラスチックごみを捨ててきた。しかし、ほんとうに、たいしたことをしてない。からだがつかれているんだよ。普通の人じゃないんだよな。たしかに、これから、通勤をしなくてもいいというのは、たすかる。たすかるけど、相当につかれたままの状態で生きていることにはかわりがない。ようするに、普通の人が通勤をするときの憂鬱や疲れを、感じている。いや、それ以上の憂鬱や疲れを感じている。

 

ところで、ほんとうに、中古マンションをどうするか決めかねている。どこの中古マンションを買うべきなのかということすら、まったく決まらない。放射能をさけるには、九州や北海道のほうがいいけど、ものすごく近いところに一回だけ、引っ越そうかなと思っている。まあ、これは、賃貸でいいわけだけど、賃貸も金がかかるからねぇ。基本、ここに住んでいるのが一番金がかからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ