2021年6月9日水曜日

これから、眠るつもり。

 あーー、ほんとうにつまらない。つまらない。

きょうは洗濯をした。このあいだつくったカレーをあたためなおして食べた。ご飯はひえていた。マグネットでお釜と電極端末がくっつくようになっているのだけど、それが、とれていた。机の上に電子レンジやIH調理器を置いているのだけど、机の上にある電子レンジやIH調理器をいじるときは、お釜の電気コードをふみやすいのである。なので、ふんだら、(コードが引っ張られて、お釜本体から)とれてしまった。

あとは、風呂に入った。あとは、ネズミの糞にアルコール消毒液をドバドバかけておいた。あとは文章を書いていた。ほんとうは、バルサンを炊くべきなのだけど、どーーしても、やる気がしない。 

これから、眠るつもり。

どうしようかな。起きたときの気分が並じゃないのである。

まあ、俺は寝そべり族とはちがって、外で寝そべるわけじゃない。

樽のなかで寝るわけでもない。

寝る環境はその人たちにくらべていいはずだ。けど、俺は、元気じゃない。長期騒音にやられてから、元気じゃない。むなしい。彼らには、長期騒音がない。そういう経験がない。寝そべっている人たちは、なんらかのことで、うまくいかなかったのだろう。「どのみち、働いてもいいことはない」と思っているのだろう。ある意味、失望している。けど、これは、絶望ではない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ