2021年6月28日月曜日

ピザを食べたくなったので、ピザを注文してみた

 俺の部屋には食品がわりとあるのだけど、なんとなく、ピザを食べたくなったので、ピザを注文してみた。人生のなかで、デリバリーのピザを注文したのは、二回めだ。楽天デリバリーを使った。これ、住所とか、ピザ屋のサイトで登録しなくてすむから、楽だ。

早くこないかなぁ。

しかし、つかれたなぁ。今日は、家にたどり着けない夢を見た。起きたときに、寝床にいたので「なぜだ?」と思った。すぐに、そういえば家で寝てたんだということを思い出した。この、家にたどり着けない夢は時々見るのだけど、今回のは、ほんとうに、家の前の道まできているのに、家にたどり着けないという、へんな夢だ。そこまできているのに、なぜ? と夢のなかで思っていた。あんまり、いい夢じゃない。これ、なんかあるんだろうな。 

+++

きょうは株で、予想よりももうかったので、2300円ぐらいものを注文したけど、一食?で2300円は、なかなかない。まあ、4回にわけて食べよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ