2021年6月24日木曜日

固定的なページ番号とチェックボックスによる投稿の管理は絶対に必要な機能

 「投稿」リストのページ移行ができなくなっている。これ、ちゃんとページ番号で移行できるようにしておいたほうがいい。これ、またしても、改悪。「投稿」を管理する画面で、1ページずつの移行ができなくなった。1ページ分表示されると、2ページ目が、表示されるという方式だと、投稿の管理ができない。「もっと見る方式」と呼べばよいのか? これは、不便だ。ちゃんと、固定的なページ番号を打って、ページ番号をクリックすると、そのページ番号に移行できるようにしておいたほうがいい。事実上、「投稿」の管理ができなくなった。これは、ひどい。まあ、だいぶ前にかわったわけで、いまかわったわけじゃないけど。固定的なページ番号とチェックボックスによる投稿の管理は絶対に必要な機能なんだよ。そして、その機能があったのに、「もっと便利にしましたよ」とその機能を使えないようにしてしまう。 

伝統的なページネーションのほうがいい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ