2021年6月8日火曜日

あんな細かいことを、突然、思い出すとか、ありえない。

 だめだ。あんな細かいことを、突然、思い出すとか、ありえない。

小便をしようとして、トイレまで歩いているときに思い出した。

あとは、けっこう暑いのがこまっている。時間をとっても説明をするべきだったか。けど、相手がはっきりと言ったことではないことまで、さきまわりして、説明するのはなぁ。急いでいたわけだから。ちょーーど、おそいんだよ。不安になって、別のところに置いて、ちょっとしたらきた。で、冬だから、下の部屋でストーブの前で、立って待っていたわけだけど、「まだこない」と思って、二階にあがった。当時、母がまだ生きていて、俺のことを「ちゃん」づけでよんだんだよ。で、俺もそれはちょっといやだったんだけど、しかたがないだろ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ