2021年6月3日木曜日

なぜか、ゼロ系のレモンジュースはあるのだけど、ゼロ系のコーラがない

 こうなってくると、つまらないよな。ほんとうに、翼をもがれた。もがれちゃった。どれだけ、くるしいか。この世にとどまるだけでも相当につらい。

 

ぼくは女の人に関して、ストライクゾーンが小さすぎる。ほんとうに、どうしてこんなに気持ちがちがうのだろうかと自分で思ってしまう。

ともかく、着替えたぞ。これでコーラを買いに行ける。けど、ほんとうに、ゼロ系コーラがない。ゼロ系コーラを手に入れるとなると、マスクをしてコンビニまで行かなければならなくなる。なぜか、ゼロ系のレモンジュースはあるのだけど、ゼロ系のコーラがない。自動販売機で売っているコーラはみんな、砂糖系だ。まあ、ぼったくり価格で、ペットボトルのゼロ系コーラが売っていることがある。けど、それなら、コンビニに行くか? という気持ちになる。けど、ペットボトルでもゼロ系が売ってない。近くの自動販売機だと売ってない。

 

*     *     *

やるべきことがあるのに、やる気がしないんだよな。どうするかな?

禁断のコーヒーを買ってしまうか?

頭がモヤモヤする。ところで、悪夢を見た。これがまたまた、気分をさげる。

現実生活は、ネズミの糞処理で、とまっている。どうしても、片づけたい気持ちがあるのだけど、やるとしたら、バルサンをやったあとじゃないとだめだという気持ちもある。バルサンを炊かずに、ネズミの糞処理をすると、重装備でもダニに刺される。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ