2021年6月20日日曜日

「フタがちゃんとしまってないんですけど~~」というエラー

 ご飯を炊こうとしたらH01エラーが出た。このエラーは「フタがちゃんとしまってないんですけど~~」というエラーだ。フタは、見かけ上しまったように見えるのだけど、すきまがあいているときに出るエラーなのだ。どうやって対処するかというと、釜の横のスペースに落ちているかたくなったご飯をとるという対処をすればよいのだ。ということで、そういう対処をした。さらに、釜の下にある部分にこげがついていたので、とっておいた。水拭きでなんとかとれた。

出前一丁を食べた。これは、食べたいときと食べたくないときがある。いまは、食べたくないときなんだけど、食べた。まあ、ほんとうだったらもやしがたっぷり入ったタンメンとか食べたかった。店のやつ。けど、めんどうくさい。だいたい、日曜日だしな。

ほんとう、ここに書いてもしかたがないのだけど、ボロボロなんだよな。あーー。

ぼろっぼろ。よく、生きているなぁ。昨日から今朝にかけてくるしかった。なんとかなったけど、なんだかなぁ……。この状態が続くのはくるしい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ