2021年6月5日土曜日

復活するのを待っているんだよ

 ともかくさぁ~~、ともかくぅ~~、ともかくねぇ~~

復活するのを待っているんだよ。体力が復活するをまっている。やる気が復活するのを待っている。待っているんだけど、なかなか、こない。こないんだよ。このまま死ぬかもなぁ。

ちょっとでもやる気が復活してくれないかなぁ。ほんとう、頭にかすみがかかっている。頭のもやもやが消えない。常に、つかれている。「こんなんじゃだめだぁ」と思って横になっている。横になっているときは、タイプできない。けっきょく、ここにきてタイプしているということは、横になっているときよりかは、元気だということだ。

俺のなかで「やる気の王」が復活するのを待っている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ