2021年6月5日土曜日

「そうね」とか、「かもね」と言っておけばよかったのかな

 あんまり、かわいいと思わないアイドル歌手を「かわいいとおもわない?」って訊かれたらどうこたえるべきなんだろうな。どうも、そのひとは、そのアイドル歌手がとてつもなくかわいいと思っているみたいなんだよな。ようするに、好きなわけ。俺から見ると、そのアイドル歌手は、かわいくないとは言わないけど、そんなにかわいいとは思えないという感じなんだよ。で、そういうふうにこたえてしまったんだけど、そういうふうにこたえるべきではなかったなと思う。「そうね」とか、「かもね」と言っておけばよかったのかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ