2021年6月5日土曜日

通り魔みたいなやつがいっぱいいる道に、出ていくようなものなんだよな。

なんで「あのとき、ああ言うんじゃなかったな」というようなことばかり、うかぶんだよ? 長期騒音でボロボロになっているから、基本的なストレスはあるんだけど、ネットは、俺の不愉快さを増大させるやつらが、いる。つねに、下品なことを言ってるやつとか、つねに悪態をついているやつとか、いっぱいいる。直接、俺にかかわらなくても、そいつらがずっと、チャットルームや掲示板でののしりあっているから、不愉快な圧力がかかる。

通り魔みたいなやつがいっぱいいる道に、出ていくようなものなんだよな。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ