2024年8月25日日曜日

早くしてくれ

 俺としては、相当に、やる気がない状態に突入している。頭の横につまったような感じがあるのも原因のひとつかもしれないけど、それ以外にも、いろいろと原因があるような気がする。ともかく、「つかれた」というのがあるなぁ。

ともかく、早くしてほしいというのは、感想としてある。ともかく、早くしてほしいのである。

ほんとうに、おそいんだよね。体感時間がおそすぎる。そして、わりと不愉快な「この世の出来事」がおそってくる。もちろん、記憶がおそってくるということだ。

なにもかも、いろあせている感じがある。いろをなくした現実。早くしてくれ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ