2024年8月20日火曜日

やっと、風呂に入った

 やっと、風呂に入った。しかし、これからどうするかな?

もう、だいぶつかれている。けど、横になっても眠れるわけじゃないしなぁ。さっき、昨日、つくった、親子丼もどきを食べたしなぁ。玉ねぎがなかったから、玉ネギのかわりに長ネギを使って作った親子丼。なんか、最近、急に、親子丼が食べたくなるときがあって、材料があれば作って食べている。

親子丼に関しては、白砂糖を使っている。白砂糖じゃないとうまくないんだよ。まあ、小さいときから食べてきた親子丼が白砂糖を使ったものだから、しかたがないといったら、しかたがないなぁ。つくってない人はわからないと思うけど、白砂糖を、けっこう、たくさん入れないと普通の味にならない。まあ、いいか。白砂糖だけ食べるわけじゃないから。

風呂に入ったとき、足首のところにかさぶたがあることに気がついた。「えっ」と思った。そういえば、昨日、かゆいからかいたのだけど、こんなにかさぶたができるほどかいたとは思わなかった。あとが残らない程度にかいたつもりなんだけど、これも、眠っているときの話だから、わからないんだよね。そこのところを、見てかいたわけじないから。早く引っ越して、こういうことがゼロになるところに住みたい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ