まあ、手短に言ってしまうと、一般人向けには、専門家の罠があり、陰謀論者向けには、インテルの罠があるのだ。
でっ、それ以外の人たちは、かくされている。存在するのだけど、ものすごい少数派だ。
そして、はっきり言うと、注目されないようになっているのである。
まあ、SNSにおけるアカウント停止、SNSにおけるシャドーバン・アカウント停止、Youtubeにおける動画削除・アカウント停止、大手のブログサービスが提供しているブログの削除などをおこなって、一般人がアクセスできないようになっている。
専門家(悪)、一般人(洗脳)、インテル(悪)、陰謀論者(洗脳)の4種類で、99%ぐらいをしめるということになっている。一般人から見れば、正しい陰謀論者も、まちがった陰謀論者もおなじなのだけど、それは、一般人が、まちがった先入観をもっているから、事実に気がつけないだけだ。
まあ、簡単に書いたけど、インテルを補佐するアルバイト、専門家を補佐するアルバイトが、ものすごく、悪質だ。まあ、このアルバイトは、一般人のなかにいるということになるのだけど、悪に奉仕しているという意味で、悪だ。
(注)専門家(悪)には計画側の人すべてを含むとする。
(注)陰謀論者(洗脳されてない・正しい陰謀論者)が1%ということ。