2024年8月6日火曜日

ちょうど、朝も夜もだめになってしまう期間があるんだよなぁ

 もう、眠りたいのだけど、ネットスーパーの受け取りがあるから、眠ることはできない。ちょうど、朝も夜もだめになってしまう期間があるんだよなぁ。いまは、そういう期間だ。最近、たまごがけご飯を食べられなかったので、ネットスーパー商品受け取りのあとは、タマゴがけご飯を食べようと思う。まあ、眠ったあとかなぁ?

けっきょく、くさらせずに、食べられるものは……タマゴ、バナナ、アジの刺身、大根、肉などだ。ほかのものは、案外腐らせてしまったり、ずっと、冷凍室を占領することになる。冷凍室のスペースが相当に限られているので、食べる順番には気をつけなければならないのだけど、一度食べたくなくなると、食べたくないのだ。だから、ほかのものを食べているうちに、ずっと、冷凍室のぬしになって、しまう。 

このさき、どうするかなぁーー。

やっぱり、ダニに刺されてしまうので、片づけは、やる気がしない。

どうするかなぁーー。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ