2024年8月19日月曜日

生ごみをすてられたので、それだけで、僥倖

 生ごみをすてられたので、それだけで、僥倖。

いやー。こまってたんだよね。今回は、冷蔵庫のなかにある、不要なものをすててきた。しかし、手首を見ると、まだ、ダニ刺されのあとが残っている。こういうの、けっこう、いやなんだよ。もう、何年間も刺されているし、親父がダニの原因だから、落ちこむ。

昨日、じつは、楽天・西友のネットスーパーを使った。これ、午後8時から午後10時までの受け取りで、どうにかなるような感じがしたんだけど、起きているのが、わりとつらかった。けど、じゃあ、あの時間、受け取りがなかったとして、眠れるかどうかというと、眠れないのだ。この、眠りたい感じなんだけど、頭がつっぱって?眠れないという時間が、わりとつらいんだよね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ