2024年8月26日月曜日

しかし、このさき、どうするかな?

 いままでとはちがう、ものすごい医療技術が出てこないかなぁ。

あーー、ともかく、歯と肌の再生ができるやつがいいなぁ。目も10歳のころの状態にするやつがいなぁ。ともかく、医療技術の進歩をまっている。特に、歯だ。

いま、なんか、つかれちゃってさぁーー。アジの刺身でご飯を食べたところ。

しかし、このさき、どうするかな?

*     *     *

まだ、カレーはつくってない。あのあと、長ネギと肉を煮込んだものをつくった。醤油味ベース。それで、2回食べて、そのあと、4個の卵をといたものを、表面に入れて、親子丼風にして食べた。

*     *     *

あれくらいでつかれはてるのはおかしいんだよな。雑草、竹、モミジを切ったけど、あれぐらいで、こんなにつかれるのはおかしい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ