2020年3月11日水曜日

USBハブを買ったんだけど、むだに明るい


USBハブを買ったんだけど、むだに明るい。このインディケーター用のランプはどうにかならないか。青い発光ダイオードみたいなんだけど、むだに明るい。ふつう表面に厚紙などを貼り付ければ、全部の光を遮断できるのだけど、これは、ひとつ横どころか、ふたつ横のUSBポートまで、光がとどいている。明るくなる。
おれ、こういうの、いやなんだよね。どうだっていいものをつけないで欲しいなぁ。ほんとうに、評価、さがる。明かりがつくということは、わからなかった。だれも、青い光がまぶしいって書いてないんだよな。とてつもなくいい評価ばかりだったから、サクラかもしれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ