2020年3月2日月曜日

サラリーマンのお小遣いって、昼飯代が入っているのかな?


サラリーマンのお小遣いって、昼飯代が入っているのかな? それとも、入っていないのかな? それでだいぶちがうんだけどな~~。
もし、昼飯代が入ってないとしたら、かわいそうだ。なんか、小遣い関連の節約の話しで、昼飯代を浮かせる話が出ているものにかんしては、小遣いに昼飯代が入っているんだろうな。
なんか、酒を飲むことにかんしては、小遣いでやるみたいなのであ~る。
本人の歴史のなかで、本人の学生時代よりもずっと節約しているという人はかわいそうだな。働いているのに、自分のカネなのに……学生時代よりも安いものを食べている……と。これは、かわいそうだ。奥さんたちのほうがずっと金を出してランチを楽しんでいる?わけだろ。これは、かわいそうだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ