2020年3月19日木曜日

世間が動いている時間と俺が動ける時間がずれている


みんな、息している? だいじょうぶ?
あーー。俺は、つまらない。
どうすればいいんだ。
時間の調整ができない。
世間が動いている時間と俺が動ける時間がずれている。これはやばい。
ほんとう、どうなっちゃうんだろうな。
俺は、アホールドだけど、これはきついな。けど、買い場ではある。
しかし、つかれた。
なにを楽しみに生きていけばいいんだ? なんかもう、やる気がないんだよな。全部がしんどい、というような感じになっいてる。じつは、電子ブロックの本を買ったんだけど読んでない。いや、数ページ読んだ。小学生の俺だったら、めちゃくちゃに楽しんでむちゃくちゃに熱中して読んだのだろうと、思う。
いろいろ、つまらないんだよな。まあ、いまさらそんなものを読んでどうなるという感じもしないではない。
そんなことより、カネになることをしろよという感じがする。俺はすでに、いろいろなことを学習しすぎた。もう、つかれた。そして、長期騒音の感じ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ