2020年3月10日火曜日

みんな、コロナウィルスのことばかり。株価大暴落のことばかり


いま、ゴミを出しに行ったら、ほんのちょっとだけだけど、雨に濡れたので、また、風呂に入る。
みんな、コロナウィルスのことばかり。株価大暴落のことばかり。放射能を気にしたほうがいい。
まあ、ここは、水道水自体が……。活性炭でどうにかしただけだからね。地下水も使っているけど、土の上にあれがふったわけだから。まあ、ともかく、ここを出るべきなんだよな。
ともかく、動きたくないときに動くとあんまりいいことにならないな。一回目行って、やめておけばよかった。一回目に持って行かなかった、ダンボールの束が目に入って、『あれが、あそこにあると邪魔だな』『もう一回行ってくるかな』という気分になってしまった。一回目は完全に雨がふってない状態だったんだけど、二回目は、わずかな時間のちがいだけど、ちーーーさな雨がふってきた。ちょっとだけ。
まあ、あんまり飲みたくないコーラを飲んでいる。いまは、ほんとうは、コーヒーなんだけど、しょうがないから、コーラ。
コーラのほうが健康に悪そうだけど、いいんだよ。
東京オリンピックとかどうなるんだろうな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ