2020年3月30日月曜日

で、まあ、チャーシュー麺でも食べに行くかな。


ちょっと気分が楽になったわけだが、どうするかな?
まあ、俺はいざとなったら、月6万円で生活できる男なので、別に70歳以降のことは気にしなくてもいいかという気持ちになってきた。問題は、美少女といっしょに住むというイベントが人生の中で発生しなかったことだ。
これは、きつい。
けっきょく、学問と古本屋の人生だったのかな。
長期騒音でからだはズタボロだ。
昨日、一枚、敷き布団をとったので、今日は体の痛みがやわらいでいる。いままで、肩や腕、首に、いたみがはしっていた。いまもちょっといたいけど、これは、昨日までのいたみの、のこりだ。あたらしく、いたみがつけくわわったわけではないのだ。だから、まだ、腕を動かす方向によっては、いたいけど、おさまりつつある。
なんとなく、カネが必要じゃないと思ったら、楽になった。
年金を、いつもらいはじめるか、ということで、なやんでいる。というか、決めてない。いつからもらいはじめるかというのが、その後の生活を決める上でものすごく重要なことになる。
で、まあ、チャーシュー麺でも食べに行くかな。
あとは、優待で寿司をもらってこようかな。
寿司は持って帰ってきて、夜、食べる。
いまは、寿司よりチャーシュー麺なんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ