2020年3月1日日曜日

買ったばかりのやっすーーーいベルトが、こわれた


買ったばかりのやっすーーーいベルトが、こわれた。一日も活躍せずにこわれた。しかも、このベルトをつけて、ズボンのほこりを落とそうしたせいで、手の甲をいたくしている。
手の甲にベルトのバックルの部分があたったのだ。いつものベルトとはちがうからかってがちがう。
ともかく、俺は、本を返しに行く。いつも使っているベルトを礼服用のズボンのベルトとして使ったので、ベルトをはずすのがめんどうだったのだ。だから、新しいベルトをカジュアルなズボンにつけようとしたのに、このざまよ。
あー、安物買いの銭失いとは、このこと。いつものバックルのベルトを買えばよかった。
ともかく、行かなければ。なんか、めんどうなんだよね。楽しくない。
俺の人生を返してよ。俺の人生かえしてくれ。くそ兄貴。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ