2020年3月11日水曜日

うまい。ご飯に、鰹節と醤油を混ぜたものがうまい


うまい。ご飯に、鰹節と醤油を混ぜたものがうまい。これは、いける。いわゆる、ねこまんまというやつか。じつに、うまい。
けど、どうしようかな。このさきどうするか?
無職日記や底辺労働者日記は読んでいるよ。
けど、その人たちはその人たちで、ぼくはぼくだからなぁ。
最近、夢がリアルなんだけど、ゼンブガゼンブ、人間関係で不愉快な気持ちになる夢だ。どうする? これーー。ほんとうにひどい時代だよな。
長期騒音でやられると、ろくなことにならないんだよな。
俺だから、生きているんだぞ。
ほんとうに、日本なんて建前ばかりで、ほんとうは、別の原理で動いているくせに、別の原理のほうは言及されない。いつも、間接的に言及される。二重の建前なんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ