2020年3月1日日曜日

図書館に本を返しに行ってきた


図書館に本を返しに行ってきた。基本、時間外なので返却ボックスに本をいれることになる。いれてきた。
近いうちに、どうせ、図書館の近くに行くのでそのときでもいいかなと思ったけど、やはり、おそくなるのは問題がある。もうすでに、返却日を二日こえているしなぁ。
帰りに、日高屋によって、チャーシュー麺を食べてきた。うまかった。この日高屋はいつも行っている日高屋とはちがう日高屋だ。ほんとうに、おなじチェーン店でも店によって雰囲気がちがうのな。どっちもきらいじゃないよ。
だいたい、いつもの道を通ることになる。
日高屋による前に、マクドナルドによってチーズバーガーとビックマックを手に入れた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ