2020年3月26日木曜日

風呂に入った。


風呂に入った。
まだ、髪の毛がかわいてないけど……かわかしてないけど、横になろうかな。
風呂に入っただけでも、けっこう、つかれる。
このあいだ、大根を買ったので、大根の味噌汁をつくろうと思っていたけど、どうするか? いま、使っている味噌がまずいんだよ。九州の素材を使ってつくった味噌……なので、放射能に関してはいちおう安心なのだけど、あますぎる。味があますぎるということ……。
まだ、台所がダニから解放されていないので、スロークッカーでつくるしかないな。解放されてないと書いたけど、ひょっとしたら解放されているかもしれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ