2020年3月28日土曜日

ともかく、つかれた。


ほんとうにどうしたものだ?
ほんとうに人生につかれた。
つかれたなぁ。ほんとう、つかれたわぁ。
上記のような文言が頭の中をまわっている。いったい俺は、何回、こんなことを考えているのだ?
ともかく、つかれた。
++++
おきて考えることは、水か紅茶を飲みたいということだ。きっかけは、小便だけど、なにかを飲むために起きるといっても過言ではない。
腹がへる前に、喉がかわく。喉のかわきが異常。
歳をとっておかしくなったんじゃないだろうか。こんな感じではなかった。
医者に行くべきなのだろう。
けど、もうつかれたから、いい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ