2020年3月25日水曜日

なんか、今日は、いろいろとやった


肩がいたい。はやいところ、敷き布団を一枚にしないとやばいな。けど、やる気がしない。マスクをして、布団をいじるのがいやだ。

なんか、今日は、いろいろとやった。しかし、感染者が増え続けているのに、4月に学校を解禁しちゃうわけだからな。やばいだろ。


東京オリンピックは延期か。それがいいだろう。


俺は、すべてのことにつかれた。このまま、数十年?で死んでしまうと思うと、いやなんだよ。いやなんだけど、くつがえせない。このまま、行きそうだな。
ひとつも夢がかなわなかった。
こんなの、ない。

タイムマシンは、ない。
ifもない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ