2020年3月21日土曜日

米の注文をした


普通に米を買おうとしたのだけど、どうも、売れすぎで出荷に時間がかかるらしい。トイレットペーパーの次は、米か?
まあ、いいや。

コロナ(新型)に対応できる薬がいま、開発されたとしても、アメリカは経済的に立ち直らないと思う。コロナがなくても、リセッションに突入していたと思う。けっきょく、コロナはリセッションの入り口でしかなかったということになると思う。
なので、そんなに急がなくてもいいかなと感じるようになった。

しかし、学校がはじまったらやばいな。まるまるまるしてしまうかもしれない。いちおう、言霊に配慮してまるまるまると書いてやる、優しい俺君なのであった。
あー、やさしい。

東京でまるまるまるしたら……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ