2020年3月14日土曜日

レトルト食品の買い置きはやっぱり必要だと思ったわけだけど


今回、レトルト食品の買い置きはやっぱり必要だと思ったわけだけど、レトルトのカレーがまずいんだよな。あとは、セブンイレブンは『食べて応援協賛企業』なので、セブンイレブンブランドのレトルトはちょっとこわい。しかし、食べているんだけどね。やっぱり、セブンイレブンがここから一番近いわけだから、体力がないときは、どうしたって、近いところに行きたくなる。
缶詰は、やっぱり、放射能が気になる。福島産をタイに輸出して、タイ産として、タイから輸入するという、ふとどきなこころみが、実際に行われているのかどうか気になるんだよね。
俺は、コロナウィルスよりも累積放射能のほうがこわい。
九州あたりに引っ越すべきなのだけど、案外持ち物が多い俺は、どうしたらいいのか? 本が多いんだよ。しかも、ヤフオクでむかしの本を集めているので、本が増える傾向にある。
つかれたなぁ。ほんとう、どうしようかな。
いま、いっちゃおうかな。
携帯、どうするかな?
お布施が一五万円だから、月に2000円、払ってもいいような感じがするけどな。いろいろと制約を受けるんだよ。
なるべくはやく、……。ほんとう、カネって……。ほんとう、カネって……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ