2020年3月8日日曜日

のろのろとダンボールの整理でもしようかなと思っている

どうするかな?
 ほんとうに、うごきたくない。うごきたくないのだけど、うごかないと、部屋がかたづかない。なんとしても、かたづけておいたほうがいいのだ。
ところで、今日、図書館のホームページを見たら、三月一六日までやすみになるみたいだ。図書館というのは我が市の図書館のことだ。横の幼稚園もうるさくないんだよ。昼間……。新コロナウィルスの影響が出ているね。俺は、喉がなおった感じなのだけど、どうするかな?
個人的には、「我が市の図書館のホームページ」で、「の」が二個あるのはいいと思うけど、うるさい人がいるからなぁ。ちなみに、ホームページじゃなくて、ウエブサイトです。ちなみに、ハンドルネームというのはまちがいで、ハンドルです。ホームページとハンドルに関しては、まちがいが日本の常識になってしまっている。
のろのろとダンボールの整理でもしようかなと思っている。トマトがあるかもしれないしな。たぶんないけど。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ