2020年3月10日火曜日

今日の候補は、マヨネーズパン、カップそば、ご飯にキムチ、だ


起きた。だいたい、午後九時三〇分。
ほぼ、一時間一〇分ずつずれている。この調子だと、明日、動けるな。午前中に動いて、午後、眠ろう。
まるまるまるをなくしてしまった。これ、まるまるまるにコピーしてもらったのに、どうして、なくすか?

葬式のときに、お布施以外、カバンをカラにして持って行こうと思ったときに、出しちゃったんだよな。たぶん、あのときどこかにしまったんだろうけど、どこにしまったのかわからない。

あとは、二回目の風呂は失敗だったということがわかった。からだを(よく)かわかさないで寝てしまった。しめっていたところが、かゆい。

やっぱり、二回目のゴミ出しは、不要だったんだな。どうしても、ドアのところに置いてあるダンボールの束が気になった。ダンボール攻撃はまだある。俺が通販にたよりすぎたので、ダンボールの処理がたいへんなことになっている。

起きてからなやむことは、なにを食べるか?だ。今日の候補は、マヨネーズパン、カップそば、ご飯にキムチ、だ。カップそばは一番、体に悪い感じがするけど、なんか、汁ものを食べたい。

このカップそばは、油揚げ麺でさらに、天かすがついている。
けど、そばが食いたい。揚げてないやつがいいなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ