2020年3月21日土曜日

ほんとうにすべてが色あせて見えるからなぁ


なにかできるのではないか……という気持ちにもなる……。なるなる。なるけど、「つかれたからいいや」という気持ちもある。ほんとうにすべてが色あせて見えるからなぁ。いろあせるーーー。いろあせているーー。いろあせるるるる~~。
俺がやってきたことがあんまり金儲けに結びつかないんだよね。むすびつけ~~。むすびつけ~~つけつけ。
なんか、最近、外出をしなければならないのだけど、外出すると、次の日、ダウンしてしまう。風邪なのかな? 長期騒音病なのかな? あるいは、両方か?
ともかく、だるいので、超スローペースだ。このペースだと……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ