2020年3月19日木曜日

パソコンの設置とか


とりあえず、ゴミを出しに行った。ほんとうにやりたくない。やりたくないけど、しかたがない。
からだが重い。
どうすればいいんだ。また、横になるかな。
いま、ヨーグルトを食ったんだけど、めちゃくちゃにうまく感じた。
明治ヨーグルトはうまい。とくに、ちょっと時間がたったのがうまいな。
もうちょっと、気楽になりたいのだが、なれない。
ニュースをまとめて見たのは失敗だったな。一月一〇日から三月一六日までのニュースを見ていた。いまも、昨日のニュースを流している。(音声だけだけど)。俺の環境は、二月を境に、相当にかわった。長期騒音でくるしい状態というのが、日常のなかで復活してしまう。もう、何年たったか? けど、感覚として残っているんだよな。
それが一番影響しているのだけど、なんか、動くのがしんどい。
たとえば、パソコンの設置とか、むかしだったら、もう、ものすごくうれしい気持ちでやってたんだけど、いまは、ともかく、めんどうくさい。動くのがしんどい。めんどうくさい。ぜんぜん、パソコン!!!!に対する気持ちがちがうんだよな。こんなことを言っても、わかってくれる人は少ないと思うけど。
ともかく、気分的に楽になりたい。楽しくなりたい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ