2020年3月19日木曜日

キュウリの漬け物がうっっまい


とりあえず、起きて、キュウリの漬け物でご飯を食べた。キュウリの漬け物がうっっまい。やっぱり、カップ麺よりこういうご飯がいいなぁ。キュウリの漬け物は、九州・宮崎県からの取り寄せだよ。とりよせーーー。とりよせさ。贅沢品なのだ。
ただ、ちょっとあまい。ソルビットが入っている。けど、ぎとぎと蛍光色のキュウリの漬け物よりはましか。今回、このキュウリの漬け物は、かなりいいのだけど、あまいのがちょっとこまるかな。ほんとうに、塩だけの古漬けが食いたいな。
まあ、これ、取り寄せを強調したけど、そんなには高くないから、今後も買っていくつもり。
ほんとうに俺は、大根おろしとしらすとかそういうのがいいのに……。東電のアホが……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ