2020年3月6日金曜日

東京電力から他の会社にかえるということができなかった


楽天でんき にしたかったんだけど、30アンペア以上じゃないとだめみたいなのである。20アンペアより上かな。
まあ、ともかく、ぼくの場合は条件を満たさなかったわけで、途中までの記入がむだになった。ほかの似たようなところもやっぱり、だめだった。
うちは、昔、アパートとして人に部屋を貸していたので、何個も電気メーターがある。配電盤がある。それが10アンペアと15アンペアなのである。で、この基本料金は、使わなくても払っている。停止すると?基本料金を払わなくてもよいのだけど、そうすると、ときどき明かりをつける必要があるときに明かりをつけることができないというようなことがしょうじる。なので、また、戻してしまった。これ、どうするかな。
ともかく、うちみたいのは、楽天でんきみたいな会社が想定しているようなうちではないのであーる。
だから、東京電力から他の会社にかえるということができなかった。
となりの、エアコン室外機がうるさいので起きた。で、なんとなく、からだが重い。平熱以上の熱はないみたいだ。
どうするか? 銀行に行くべきか行かぬべきか? まあ、俺は今度はうつしてしまうかもしれない側だから、マスクはするけど……。なおりかけというのはまずいかな。金曜日に行かないとなると、月曜日になってしまうな。
だるいと言えばだるい。けど、横になっていてもあんまりいい感じがしない。けど、部屋の片付けや他の作業をする気持ちがあるかというとあんまりない。部屋の片付けに関しては、もう、おてあげ状態だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ