2020年3月9日月曜日

予約を入れておいたけど、風邪で行けなくなりました


歯医者に、『予約を入れておいたけど、風邪で行けなくなりました』という主旨の電話を掛けた。まあ、ほとんどなおっているのだけど、時期が時期だけに、完全になおって一〇日ぐらいしたら行こうと思う。まあ、ほとんど、なおっているんだけど……。

洗濯は、した。
あとは、寝る。
まあ、ほんとうにズレまくっている。この、睡眠時間のズレはどうにもならない。世間の活動時間にあわせて活動することがどうしてもできない。
長期騒音で睡眠回路がぶっ壊れてからいいことがない。とても、くるしい。むかしは普通にできたことが、できなくなった。世間の活動時間にあわせて活動するということも、そのうちのひとつだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ