2020年3月18日水曜日

で、まあ、俺は俺で動かないといけないわけよ


で、まあ、俺は俺で動かないといけないわけよ。
俺は俺で、タイムリミットが決まっていることをやる必要がある。
ほんとうに一駅さきのでかい駅に行くと、次の日、だるくなるんだよな。市役所はほんとうにこんでいた。どうして、こんなに、こんでいるんだ」と思えるほどこんでいた。まあ、『月曜日だから』という原因もありそうだ。
今日は、また、自動販売機まで行って、コーラとメロンフロートとコーヒーを買ってきた。やばい。コーヒーを飲んでしまう。
なんか、だれかに「いってくるよ~~」と言わないと、行きにくい。ほんとう、出るときいつもそう感じる。なので、おかあさんの位牌に向かって「いってくるよ~~」と言ったりしているけど、さみしい。

どうするかな? 行くべきか行かぬべきか?? 行くとしたら、どっちに行くか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ