2020年3月29日日曜日

靴下がめちゃくちゃに熱くなって、ぬいだ


つかれたなぁ。どうするかな。
ほんとうにつかれた。去年、ひどかった。去年、つかれまくった。
このさきどうするか?
最近、やけどをしている。全部お湯系だ。昨日も、電気ケトルのなかにはいっていたお湯を、足の上にかけてしまった。靴下がめちゃくちゃに熱くなって、ぬいだ。ひりひりしているとき、みじめだったなぁ。電気ケトルは、送風機の上に置いてあるのだけど、コードにあしが引っかかって、電気ケトルがおちた。なかにはいっていた沸騰したお湯が多少、足にかかった。
けど、いまは、だいじょうぶだ。足のほうはね。けど、肩がいたい。もう、ぼろぼろ。靴下をぬぐとき、腕がいたかった。腕とか肩がいたい。いまも、いたい。

どうするかな?
ともかく、なんだか、もう。去年のいろいろで、もう、俺はつかれはてた状態になっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ