2020年3月14日土曜日

今回、ボディーシャンプーは買う必要がなかったなと思う


カップスターを食べた。
まあまあ、うまいかな。けど、パッケージのほうがうまそうに見える。実物よりも食欲をそそる。
カップラーメンにかんして言うと、一番うまいのは、元祖カップヌードルだ。これがくつがえらない。すごいよな。これ。
けど、まあ、それはそれでいいとする。
今回、ボディーシャンプーは買う必要がなかったなと思う。手洗い用のやつを買うべきだった。重い。けど、手洗い用のやつは、容量が小さいのに、ボディーシャンプーより、高いんだよ。200ミリリットルぐらいの、ボディーシャンプーを安く売って欲しい。150円ぐらいでさ。
ホディーシャンプーは、歩いていったときは買うべきじゃない。けど、見たとき、買いたくなっちゃったんだよな。夏はともかく、冬は、冷たい水で、手を洗うのがきつい。特に、石鹸を使うとなると、問題が生じる。ともかく、石鹸がとけない。あれだと、石鹸を使った意味があるのかわからない。あるいは、がんばってこすって、ある程度、石鹸で洗っている感じがするところまで持っていったとして、今度は石鹸を、冷たい水で落とすのがきつくなる。実際には、こすってもだめなので、ツメを使って石鹸をけずっている。けど、あんまり、泡が出ない。これ、ほんとうに、だめな石鹸なんだよな。あの石鹸も、使い切るつもりだけど、きつい。普通の牛乳石鹸を買うべきだった。
けど、ホディーシャンプーは泡立てが必要ではないものを買ったので、たぶん、水で手を洗うのが楽になると思う。(けど、次回からは、自転車で買い物に行ったときに買うとする)


しかし、「ついにこうなったか」と思うことが多すぎる。
いま、株はバーゲンセール中だから、余裕資金がある人はウハウハだろうな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ