2024年10月7日月曜日

ネットスーパーの注文をした

 昨日、熱湯消毒をしたあと、洗濯機で、洗濯をした。二回も、洗濯機をまわしてしまった。昨日の夕方に洗濯が終わったので、今日は、干さなければならない。

干した。けど、掛布団シーツはまだ、外に干してない。まだ、部屋のなかにある。どうしてかというと、一回に干せる量が決まっているからだ。まず、普通のものを干して、回収したあと、あとで、掛布団シーツだけ、干すことにする。けど、明日は、雨なんだよなぁ。予報だけどさ……。これは、あたる感じがする。

*     *     *

いちおう、ネットスーパーの注文をした。今日の、午後6時から、午後8時にうけとる予定だ。これも、正直言って、めんどうくさい。けど、まあ、いくらをゲットする予定だ。ひさびさに、いくらを食べたくなった。冷凍庫(冷蔵庫の冷凍室)が、霜でいっぱいなので、どうにかしなければならないと思っているのだけど、あけられるときがないので……つまり、冷凍食品がはいってないときがないので……なかなかむずかしい。

ほんとうは、小さい冷凍庫がほしい。安い。買える。けど、置き場所がこまるんだよなーー。ネズミダニ問題がなければ、そんなことでは、こまらないと思うのだけど……。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ