2024年10月11日金曜日

しかし、このさきどうするかな?

「あとちょっと」という感じなんだけど、ほんとうに、どうしようかなぁ。とりあえず、風呂に入った。風呂に入るのも、体調が悪いとしんどいのだけど、あたたかくなったうちに入っておいたほうがいいと思って、入っておいた。まあ、入れてよかった。

 しかし、このさきどうするかな?

ネズミがいるみたいなんだよな。出て行ってはくれないか。

*     *     *

現実的なことを考えると、相当に近くじゃないと、部屋を借りてもしかたがないと思う。けど、トランスミッション(シェディング)が気になるんだよな。気がつかないうちに、ナノ粒子を吸い込んでしまっているというのは、気になる。やはり、一軒家のほうがいいんだよね。一軒家を借りるとなるとかなりの勢いで、おカネがなくなるわけなので、いまいち、踏ん切りがつかない。

 けど、はやいところ、部屋を借りて、一度、このうちに、バルサンをかけたほうがいい。俺がいない時間をつくって、バルサンをたいたほうがいいだろう。だから、退避用の場所が必要なんだけど、ほんとうに、借りる元気がないのである。

 

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ