2024年10月8日火曜日

あと、ちょっと。

 さて、どうするかな? 今日、書きたいことは、だいぶ書いたから、いいや。あとは、料理でもつくるかな。きのうつくった味噌汁をまだ、食べ終わってない。あれ食べて、鍋をあけて作らなければならない。二つの鍋にものが入っている状態というのは、まずい。冷蔵庫のことを考えても、まずい。昨日のうちに、食料品を買っておいてよかった。いろいろと、つくれるものがある。

けど、頭がつまっている感じというのが、続いているんだよなぁ。いたいわけじゃないんだけど、なんかいやなんだよなぁ。右目は、なおった。これは、もう、なおったと言える。これも、まだちょっと、残っている感じはあるのだけど95%ぐらいはなおった。 

このさき、どうするかな? 人生のことだけど。どーーするかなーー。まあ、ぼくだけではなくて、人類にとって、たいへん大きな変化がやってくるわけなんだけど、いつやってくるのか、わからない。近いうちにやってくる。おそくても、2025年の2月あたりにはやってくると思うなぁ。あと、ちょっとだ。あと、ちょっと。

あと、ちょっとがんばればいい……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ