2024年10月19日土曜日

うー

 だるいけど、風呂に入った。ちゃんとわかしてから、入った。

もう、なんか、このあいだの状態がかなり復活している。普通に座っているだけなのに、はーはー言ってしまう。ちょっと息があがる状態になってしまう。けど、なんとなく、なおる感じがする。

横になっていても、つらい。腹がいたいのは、つらい。なんだか、全部、いやになっちゃった。これで、トイレの修理とか、風呂場の修理とか湯沸かし器の修理とか、外壁の修理とか、粗大ごみの処理とか、きつすぎる。 とくに、うちのなかに入らないとできないことに関しては、ダニやネズミの糞が気になる。

もう、全部だるいなぁ。

ティーサーバーがダメになってしまったのだ。茶こしの部分がちょっとぬめっとした感じになって、どうしても、つるつるにならない。茶こしの部分は全部金属だから、ゆでてみたんだけど、ダメだった。オーブントースターで5分ぐらい、加熱してみたんだけど、だめだった。8分にしてやってみたけど、だめだった。なので、すてることにして新しいのを買ったんだけど、新しいやつに問題があるのだ。使いにくい。ともかく、使いにくい。もともと使っていたやつが、なぜか、値上がりしていたので、買えなかった。安いやつを買ったら、ものとしては、いいのだろうけど、ぼくには使いにくいのだ。なので、あたらし、もともとのやつを買ったんだけど、箱をあける気持ちがないのだ。そして、今使っている、使いにくいやつをどうするかということで、もめている。ぼくの頭のなかでもめているんだよ。けど、正直言って、使いにくいものにつきあって、いいことなんてない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ