2024年10月17日木曜日

だるい。体調がわるい。

だるい。体調がわるい。なんか、吐き気がする。これは、このあいだのやつが続いているのか、それとも、なんかの原因で、このあいだのやつとは関係なく、吐き気がするのか、よくわからない。吐き気というのは、感覚としてはおなじだからなぁ。まあ、あのときのすごい吐き気ではない。けど、なんか、なおったのが、じつはなおってなくて、ちょっと残っているという感じもしないではない。なんかちょっと調子が悪いという感じの吐き気だ。たいしたことはない。けど、だるいのは、たしか。

このさき、どうなるんだろうな?

いろいろとわかっていることはあるのだけど、実際になってみないと、わからないということもある。結果はわかっているのだけど、そこに行くまでの、道中で、ちょっといろいろな変化があるという感じかな。まあ、はっきり言って、そこに行くまでに、どのくらい時間がかかるのかも、ちょっとわからないんだよなぁ。けど、悪魔の側に立たなかった人たちには、いい世の中になる。それは決まっている。けど、ぼく個人としては、いままで悪いことが起きすぎたというのがある。ここまで積み重なっていると、やっぱり、つらいものがある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ