2024年10月19日土曜日

えーー

 なんとか、洗濯とか風呂(入浴)とか、普通にやって、元気になるのをまとう。わりと、しんどい。そして、なんか先行きが、暗い。これは、理論じゃなくて、感覚のほうね。感覚的に、なんかやばい感じがするんだよなぁ。まあ、普通の人に、正しい陰謀論と、まちがってる陰謀論の区別なんてつくわけがない。しかし、これがこたえるなぁ。そして、界隈の人が、悪い人ばかりだったのである。これもこたえるねぇ。

まあ、いいや。ともかく、ここ、20日ぐらいは、一切合切、他人のことは考えないほうがい。キーワード検索なんかもしない。どうしても、気になってしまうんだけどね。けっきょく、自分に関係があることだから、気になってしまう。世間の動きというのが、自分の人生に影響をあたえてしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ