2024年10月11日金曜日

夏と冬しかない

 なんか、夏と冬しかない感じがする。秋がない。春がない。ないないない。これ、ほんとう、夏と冬しかないなぁ。じょじょに、温度がさがってくれないとこまるんだよ。そして、「温度がさがったなぁ」と思ったら、急に暑くなる。こまるんだよ。いま、寒いんだけど、このあいだ、一度暑いときがあったからなぁ。からだがついていかない。なんか、襟がついているジャージのようなものを二枚着て眠ったら、首がいたい。ジャージの生地じゃないけど、つくりはおなじ。

正直言って、体調が悪い。このあいだのがまだ残っている感じなのに、そのうえに、首のいたさが付け加わるとは……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ