2024年10月5日土曜日

どうするかな?

 さて、どうするかな? いろいろと、どうするかな? 社会の動きについては、だいたいのことがわかったし、白が究極的に目指しているものについては、わかったのだけど、しかし、どうするかな? なまみのぼくは、どうするかな~~?

エクソソームは目に見えないしなぁ。

見えないダニがいるしなぁ。

粗大ごみ業者の人が、ダニに刺されるのはいやなんだけど、確率を0%にはできないんだよね。どうしても、作業をするとなると、かなりの高確率で刺されることになると、思う。まあ、いやなら、引き受けないという手もあるわけだしなぁ。ビニールレインコート(上)を提供してあげてもいいけど、いやがるかもしれない。あとは、作業をする人が、ものすごくでかい人の場合は、あのビニールレインコートは着れないかもしれない。このあいだは、すごくでかい人がきた。

どうするかな?

いまの状態だと、どこをかたづけるにしろ、ダニに刺される可能性があるんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ