2024年10月10日木曜日

「子どもは働けないからしかたがない。大人になって働けばいい」

 「子どもは働けないからしかたがない。大人になって働けばいい」とか「大人は労働ができるので、そんなことは関係がない」と思う人がいると思う。

けど、関係ないのは、労働ができるかどうかということだ。「おカネがない人は、おカネがきらいだ。おカネを好きになはれば、おカネが入ってくるようになる」という話をしていたのだ。

対処方法は、おカネが好きになることだ。

労働をすることじゃない。

労働の話なんて関係がないのである。思っただけで、思霊が、思ったことを現実化するように、「おカネを好きになっただけで」おカネが入ってくるようになるのである。言っただけで、言霊が、言ったことを現実化するように、「おカネを好きになっただけで」おカネが入ってくるようになるのである。

「おカネを好きになれば、おカネが入ってくるようになる」「思霊」「言霊」……全部、労働とは関係がない。

XをすればYになるというような言い方をするのであれば、おカネを好きになれば、おカネが入ってくるようになるのである。

おカネが入ってくると思えば、おカネが入ってくるのである。おカネが入ってくると言えば、おカネが入ってくるのである。

「好きになるだけ、思うだけ、言うだけ」……で、おカネがはってくるのである。

労働?

関係、ない。

「好きになるだけ、思うだけ、言うだけ」……全部、簡単な一点突破なのである。そうするだけで、おカネが入ってくるようになるである。そのように言っているのである。

この一点突破が、現実において意味がある一点突破かというと、ぜんぜん意味がない一点突破なのだ。どうしてかというと、そんなことをしても、状態がわからないからだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ