2024年10月4日金曜日

目がいたい

 目がいたい。これは、だいたい、あの蚊取り線香事件のあとから、はじまっていたんだけどなぁ。けど、蚊取り線香事件のあと、郵便物・ポスティング物の処理をしたとき、また、かゆくなったんだよなぁ。ほうっておけぱなおるかと思っていたのだけど、なんか、今日はひどい。実際、調子がいいときは、なおっていた。だったら、昨日の夜、ダメになったと考えられるのだけど、昨日の夜は、特になにもやってない。ともかく、あの事件のあと、断続的に目が悪くなっているんだよね。なおったり、悪くなったりしている。ずっと調子がいいわけじゃない。あるいは、窓をあけて、外の空気をなかにいれたとき、花粉みたいな感じで、いろいろな粒子がとんできて、悪くなったのかもしれない。けど、右目がおかしい。左目は、だいじょうぶだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ